人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ついに、0円携帯スタート!

ついに、0円携帯スタート!

3月のこの季節、新規やMNP乗り換えはかなりお得だと考え1ヶ月も悩んでチラシと睨めっこしていました。
安くお得に買うのです。
ドコモから、初めてauになりました。機種は、W63CAレッド。
「ありふれた奇跡」ドラマで、仲間由紀恵さんは、同じ機種のホワイトを使用。
auショップで各色新規だけ、限定5台が、ナント0円。
このW63CAは、この時期ならまず0円で買えるのは珍しいでしょう。ケーズでは、新規でも35,000円はします。
厚みが少し気になってたけど、思ったほどでも無い。2008年秋冬モデルがこの値段は嬉しい。
さらに、新規などは1万円キャッシュバックで戻って来る。ドコモに解約金を払えるくらい戻る計算だ。

毎月の支払いを基本料金980円にするには、4年前の機種ではどうしようモなかった事が買換えの大きな理由です。バリューやシンプルコースをようやく選べるようになったのは嬉しい。長く使える機種になりそうです。
ドコモの店員さんの対応は、auの店員さん以上に素晴らしい対応誠意がこもっていて、4年後か、6年後又ドコモに切り替えても良いなと思えるくらい、申し分の無い対応なので驚きと感動する。
くわしくは、次回に書いてみたい。
カシオのW63CAも悪く無いどころか、長く付き合えそうです。これも詳しくは次回に書きましょう。()
  訪問くださいまして、ありがとうございます。^0^
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大します。
ついに、0円携帯スタート!_d0134098_1061367.jpg

by kaseno-sanpo | 2009-03-15 10:06