人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

山形日和。周遊アイドルが笑顔でPR。

 山形日和。周遊アイドルがPR。
 ニュースで見ましたが、本物を見るのははじめてです。午後から、実際に来ました。モデルとしても活躍する児島玲菜さん、山形県出身、160㎝だそうです。かわいく撮れました。 
 彼女が手にしてPRするのは、おもてなし手帳と、山形日和。パスポートですね。
 スタンプを押すと、素敵なプレゼントあるようです。是非ご参加なさってみてください。
 ちなみに衣装は、芸工大生徒さんのデザインアイディアですね。さくらんぼ、りんご、ぶどう、すいか、ラフランスのようです。
 今年一年の活動のようです。応援のほどよろしくお願いします。
 
山形日和。周遊アイドルが笑顔でPR。_d0134098_17263862.jpg

by kaseno-sanpo | 2015-07-19 17:27 | 思うこと