人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

風立ちぬ、は見て面白かった。

 テレビ放映で、「風立ちぬ」見ました。
 宮崎アニメ、長編引退作品。
 しっくりきます。わかる作品でした。
 全編通して、違和感ないなと思いました。一貫しているというか、そんな感じです。
 だから、長さを感じさせないんです。
 ありきたりだけど、人を好きになるっていうのは、すごい力だよね。


 さて、やっとプリントまで終わりました。
 最後の確認は、ページが抜けてないか、飛んでいないかです。
 これを2~3回やりまして、手を離れます。
 あと数日です。

 出したら、もう次に向かおう。忙しさに追われるくらいの勢いで、次に向かおう。
 うじうじ悩む暇がないくらい、次に向かおう。
 また、長編の長い旅です。すぐにへこたれるだろうけど、次の日には起き上がろう。
 
by kaseno-sanpo | 2015-02-26 19:09 | 思うこと