人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

今年も500枚書いた。

 再来年の春に応募する予定。
 4月からはじめて、約8ヶ月間、今日ようやく終えた。20×20の原稿用紙にすると494枚だった。ギリギリセーフ。

 12月からは前年書き終えたものを校正しよう。3月郵送。

 これはまったく別のこと。上記とは無関係。
 なんだかんだと10月は忙しかった。急遽、誘われた短編台本を2本書いてみたり、何やってるんだかよくわからない。
 短編も含めて、数年分すべて預けてしまったせいか、物寂しい感じで、また長編台本をやりはじめた。既に3分の1ちかい量を溜めた。貯金がないと不安な性格と、思い立ったら即行動の性格が無駄に頑張ってる。

 今やれること。
 今やるべきこと。
 それが、噛み合っているのか、わからない。

 良かったか悪かったかなんて、後からしかわからないのだ。
by kaseno-sanpo | 2014-11-29 22:41 | 思うこと