人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ゴムが伸びちゃった。

 もちろん、あれの話ではありません。

 先日野外で撮影があったとき気付いたのですが、レンズのズームリングのゴムがカバカバに緩くなっていたので驚きました。使えなくはないけど、見映えが悪いかな。
 太陽光の熱で溶けたのでしょうか。
 かれこれ8年近い付き合いのレンズなので、交換時期なのかなと思ったりもします。
 大口径は高いんだよねえ。フルサイズなら、2.8にこだわらなくてもいいんだけどねえ。

 そういえば、今年はモデルなしでした。もっぱら花を追いかけて撮る、撮る、撮るでした。
 誰か、モデルなり手いませんか~~ 謝礼は出るそうですよ。
 あとは、師匠の講義を受けてきました。

 今年の500枚、半分越しました。7月中が予定でしたが、8月と9月は少し時間を削られそうだから早めの進行です。
 あと4ヶ月、引き続き頑張ります。

by kaseno-sanpo | 2014-07-24 22:27