人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

銀次、打った===

 楽天、仙台に帰ってくるぞ。
 今日の試合は素晴らしかった。
 延長10回、銀次、ジョーンズ、マギー(しんじ、じゃねえ)奇妙なつなぎでランナー生還。
 
 銀次くん、名前覚えたよ===
 昨年の王者に勝つ、って嬉しいよな^0^

 今年書いてる作も、あと残り17枚か。何とかここまで来れた。仕上げもビシッと。
 できたら、来春応募の校正だ。

 たっぷり一年寝かせた作にふたたび手を入れていく作業。
 送れば、次回作を書く。もう少し取材したいところ。聞くところは聞いて、冬の期間に材料仕入れておこう。
 実は、その次まで書くものが決まってる。詳細はこれから詰めていくので、大まかなことだけだが、気が早いなとは思う。性分だから、仕方がない。

 EOS kiss X5は、もう少し試し撮りをしよう。日曜しかないか。
by kaseno-sanpo | 2013-10-31 22:23 | 思うこと