人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

納期が延びて、気が抜ける。

 今回の撮影は、まずまずの成果。
これというのも、昨秋のデータ破損失敗があったから、今回未然に防げたわけで、昨秋の関係者皆様には申し訳ない限りでございます。

 選別基準がだんだん厳しくなる。自分で甘く選んでは、いかんぜよ。(なぜか土佐弁に)
今年のアルバムつくりは、昨年のより満足度高いはずである。見てもらわないと、なんともいえないけど。

 素早い身のこなしというのが、苦手なわたしには、撮れなかった写真も多くある。
 納期が1週間先に延びた。
 出来上がってるのだから、保管しておけば問題なし。
大量プリントで、ウラに汚れも発見し、ふき取り作業も手間取ってしまった。
 プリンタのメンテナンスも、ふちなしプリントをする方は怠れない作業でありました。

 春が近い。この作業が終わる頃、春が近く感じられる。
 今年は一大決心して、挑む年である。春が訪れるであろうか。
by kaseno-sanpo | 2010-02-20 09:43 | 思うこと