人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

強烈。

強烈。
久しぶりに本読んで泣いた。ウルウル来る奴。
ふぞろいの林檎たちⅢ ああゆう内容だったっけ?
10数年前のドラマで泣けなかったのになあ。やはり、台本とのギャップ?
泣かせるように書いてるわけではない。それヤッテはいけない。
たまたま読んだ人が、自分に重ね合わせてウルっと来ちゃうわけ。
こりゃあ、ありふれた奇跡も、台本で読まないと、本来の良さが味わえないのかなと思い始めた。
読めれば、読んでおこう。

噂だが、1Q84の続編が、1Q85として出るらしい。現在執筆中のようだ。
はやく文庫化をお願い。本て、なんで高いんだろう。

4作目、ほぼ構成がまとまりかけた。あとはじっくり台詞などを手直しいれていくだけ。
でもそこから、小変更もあるんだよね。私の場合。気まぐれだから。
課題は、ダンスを入れていることだな。踊らせたいし、殻を破らせたい。
何の殻をって? (笑) 型破りで、面白い事やりたいから。作る楽しさから、見る楽しさも入れたいから。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 
by kaseno-sanpo | 2009-12-03 19:37