人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

良い結果が出たなあ。

先週の土日は、久しぶりに良い結果が出せました。
まあ、かなり運もありましたが。
運の無いときは、まったく見放される事も有るし、流れってのは解らないものです。
昇れる時って、ほんと運です。というわけで、1クラス昇りました。

ホテルの従業員って、割ところころ変わるもんですね。春と比べて、大半が見たこと無い人ばっかり。
唖然。それだけ重労働なんだろうな~。だけどフロントとか、割と良いとこに上がった人は同じ顔ぶれ。
そこまでの辛抱が、分かれ目だろうか?
たぶん入社したての方のほうが、接客態度や受ける感じは、いいんだよ。柔らかいって言うか。
形式ばってない。こうしなさい、ああしなさい、というマニュアルどおりじゃないとこも柔らかさに現れてる。
そういう方には、ついつい頭を下げて、こっちも丁寧に挨拶しちゃう。

ところで、台風接近で急に気温が下がってます。寒い。
あったかいところに住みたいなあ、とつくづく思うのは、体調が悪くなりかけのとき。
体調管理しっかりやりたいものですな。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大して見てください。
良い結果が出たなあ。_d0134098_1913573.jpg

by kaseno-sanpo | 2009-10-08 19:04