人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

髪きり。

たまに行く床屋さん。土曜なので混んでいます。雑誌を見ながら待つのも良いもんですよ。
床屋さんで飲むコーヒーも好きなんです。

8月は、小学1年生の男の子と夏休みを過ごしたので、疲れ気味です。
書くものも書けてない。だらけてるのか、充電期間なのか? 人の本だけは小まめに読んでいく。
そうそう、8月は良い写真もたっぷり撮れました。呼ばれていないのに、行くのはかなり抵抗が有ったけど思い切ってお尋ねして良かったです。
なんだか、ドキュメント風に撮れたのではないかな? 主に写す対象が3人と絞られていたし、グッと踏み込めた。
気兼ねしていると、なかなか思ったように撮れない。踏み込んでいかなきゃ、人は撮れない。
無愛想に見えちゃったカナ? と反省もしているのですが。
人を撮るのが面白くなってきたのだろうか。しかし、失敗しちゃいけないという責任の縛りが楽しめないとも言える。そこは、慣れで何とか成るものでしょうか。実際慣れて来てますから不思議。昔から、無理をやれという上司についたせいかな?(笑い)
2回目の場所だし、場所取りも、ここだなと感覚が掴めた。
次回、同じ場所だと直ぐ動けるかもしれない。今から思い浮かべている。
どれだけ、気に入ってもらえたか心配だけど。

 ごゆっくり、ご覧になってください♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大して見てください。
髪きり。_d0134098_206043.jpg

by kaseno-sanpo | 2009-08-22 21:11