明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ドコモショップ

ドコモショップって基本的に、店員さんの対応良いです〜。
数年ぶりに相談?に行ったけど、122番の方、3番へどうぞ〜。なんてアナウンスが流れる。
???状態に陥ってしまった。恥ずかしい。今のシステムが解らない。軽いカルチャーショックだ。
いや、こういう人は絶対いるはずだ。
あまり長時間うろうろしたか?と反省。店員から声をかけて来た。番号札をお持ちですか?
あれ? どう言うシステムに変わったの? 教えてもらった。なるほど、そうだったの。有り難う様。
感じの良いとは、決して美人とは限らない。そう思うのだが。(50811)
  訪問くださいまして、ありがとうございます。^0^
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大します。
d0134098_18501268.jpg

[PR]
# by kaseno-sanpo | 2009-02-22 18:50
あったかい冬の週末でした。
土日と、皆様お疲れ様でしたね。子供達の活躍良かったですよ。あれほど盛況とは、驚きましたね。
撮影も久しぶりに大量な枚数でした。2Gのコンパクトフラッシュが途中で満タンになったのは焦りましたよ。焦っても、焦らない振りをしてエイヤッと、気合いで予備のメモリを入れ替えです。
御父兄の皆様、良い写真がいっぱい撮れました、お楽しみに。(50611)
  訪問くださいまして、ありがとうございます。^0^
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大します。
d0134098_18494479.jpg

[PR]
# by kaseno-sanpo | 2009-02-16 18:50