明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

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金スマ万歳!

 金スマ万歳!
 いろいろ実践できるのがいいんですね。
 腸活は、大腸を揉むところだけで充分効果ありです。押して、大腸を動かしてあげるだけです。
 
 鎖骨ひねりも、なかなかいけそうですね。ウエストを細くする奴です。

 8月からスクワット実践(金スマではやっていません)で、約二ヶ月経過。
 大きな変化はないです。
 体脂肪率、17%~17.5%のあいだ。(元は、18.5%)
 体重は、1200g減です。
 標準体重切っています。171の63。
 このままいくと、美容体重になってしまいそう。ある程度で止まっていいんですけどね。

 今日は、ほぼ1万歩あるきました。

 急激な減量は、皮膚に弛みができるのでやめましょう。(突飛な体重ではない限り、一月に300gくらい減がいいでしょう。一年頑張れば、3~4kg減に繋がります。相当な量でしょ?)
 スクワットは確かに腹筋より効果あります。
 お腹出っ張っている方は是非どうぞ。お腹は、まず横腹の肉が落ちていきます。ここに筋肉がつくことで、お腹の肉を支えているんですね。筋肉アップは美乳にも良いようです。
 
 先週、Tさんに会う。
 練習以外の場で会ったからなのか、彼は会う度に若返っているような気がします。すばらしいことです。彼は、いろいろなことがうまくいっているんだろうな、と想像します。顔には様々なものが表れてくるからです。
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by kaseno-sanpo | 2015-10-04 19:40 | 思うこと