明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

日焼けするぞ~。

連日のジリジリ太陽だが、海でも行かない限り裸で日焼けをする機会が少ない。
いや、たとえ海でも、素っ裸で居られるわけは無いのだ。(笑い)
山奥でもこもって素っ裸で日光浴でもしない限りは無理だろう。
上半身だけ裸で居ても、人の目が有ると気になるよね。悪いわけじゃないけど。

怒りっぽい、愚痴っぽい方にお薦めは、森林浴。
森など入れるか~と怒るかもしれないので、そこは緑のある公園でも良い。
スカッとした気分で、新しいこと始まる予感しませんか? するでしょう?
虫刺されでかゆくなっても、責任は負えませんが(笑い)

 ごゆっくり、ご覧になってください♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大して見てください。
d0134098_18501115.jpg

[PR]
by kaseno-sanpo | 2009-07-12 18:50