明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

修学旅行は大丈夫かな?

インフルエンザのせいで、関西、関東方面などへの修学旅行が検討中とのことだったけど。
落ち着いてきたことだし、予定通り行われるといいのですが。
延期なんかになれば、がっかりしそうで。

2年かけて書こうと思ったものが、枠組みまでほぼ出来てしまった。
悩んだら、放りだしておこう。悩んだら人を見に行こう。
なんていつも言っているのだけど、必ずしも皆に当てはまらない。
子供だって、悩みは尽きないものだなと、改めて考えた出来事も最近あった。
子供は大人と違って、防御するすべを知らないから、身体に異変が現れやすい。
早く気付いてよかった。
良いと思った部分を大幅に捨てる覚悟も、時には必要。
後は細々とした直しが時間が掛かるし、矛盾を省く作業を丁寧にしないといけない。

  訪問くださいまして、ありがとうございます。^0^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大します。
d0134098_846676.jpg

[PR]
by kaseno-sanpo | 2009-06-04 19:35