人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

劇を見てくる。

風さんの、ミス・ダンデライオンという劇を見てきました。
正直言うと、アマチュアのみなさんが他ではどうなのか、見ておきたかったのが大きいです。
良い所、悪いところ、それぞれに特徴があるなと思えました。
なるほど、こういう風に考えてやっているのか、などなど。話は聞かないと解らないものですから。
やはり、こうだ!と凝り固まった考えは良くないかな? 広く周りを見渡したくなりました。
セットが凄いつくりだったのは、驚きと感動。
ただ役者の声が小さい。物語が半分しか理解できなかったのは、セリフが聞きにくいからなのでしょうか。
もっと、面白い話だったのかもしれないのに、序盤退屈してしまいました。(すみません)
身体の動きも小さいような。
最後に、演出の方に質問をし、中身の濃い話を聞く事が出来良い収穫でした。他の地域、他の人々をみれたのは、何よりの楽しみですね。
(写真は、桜まつりのとき、より)
  訪問くださいまして、ありがとうございます。^0^
  良いなと思ったら押してくださると有りがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大します。
劇を見てくる。_d0134098_1011249.jpg

by kaseno-sanpo | 2009-05-10 13:04 | 思うこと