明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ドコモショップ店員の凄いとこ。

ドコモショップ店員の凄さ。
顧客満足度で、auがナンバーワンなのは不思議だ。
ドコモショップ店員の方が凄いと思う。
何が凄いか? 
どの人にも、手を抜かないのだ。
誠意の有る対応がグッと来る。当たり前だけど出来ない事を、かなりしてくれるのが驚きだ。契約を解除する為に行ったのだけど、まるで買ってくれる客のように対応はなかなか出来ないと思う。残ったポイントの半端なものだって、いかに無駄にしないですむか考えてくれる。
普通、手抜き出来る部分だと思うし、さっさと別の客の対応に移れば移れるものを、手を抜かない。
ちょっと感動します。今度は、この人から買ってあげたくなる。
auショップは、どうかというと、かなり負けている。auショップ店員で感心するのは、店員が自分の意見で感想を言わない事。必ず、数人に聞いて、こうこうですねえ。と言う。焦れったいと言えば焦れったいけど、多くの意見を取り入れると言う考えだろうか。()
  訪問くださいまして、ありがとうございます。^0^
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大します。
d0134098_1933398.jpg

[PR]
by kaseno-sanpo | 2009-03-19 19:35