明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

カシオ W63CA レビュー。

カシオ W63CA。
使用感は、まずまず快適です。4年前と比べ、薄いと言う印象が強いですね。最厚部22mmですが、カメラレンズ部分のところだけだし気にならない。17.4mmくらいが持ったままの印象です。
カメラ部分が、大袈裟な気はするし表面にも見えてしまう。だが裏面だろう。着信ランプが点灯するほうが表だと思うから。
どうせなら着信ランプ点灯を裏表両方に付けて欲しいと思う。
ボタン操作は快適なほうだろう。EZも、そんなに使わないし、ワンセグも時々入らないとかはあるのですが重要では無いので気にならない。
一番は、デザインの優れているのが良い。auの利点はデザインの個性的な良さだと思う。3.1インチの液晶もさすがに大きい。とくに困った事は、今のところないようです。()
  訪問くださいまして、ありがとうございます。^0^
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大します。
d0134098_12542241.jpg

[PR]
by kaseno-sanpo | 2009-03-17 12:54