明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

6年連続落選です。

 6年連続落選です。厳しいですねえ。

 いま書いているのが8作目。さすがに毎年休むことなく生み出すのは難しくなってきました。な~んてことは、言っていられません。前に向かっていきます。
 8作目も、残り1/4です。原稿用紙500枚、毎年やるんです。ネタ切れ? そんなこと考えている余裕があったら、キーを打ちます。書き始めれば、何とかなるものです。アイディアですか? 苦しいなか呻ってしぼり出します。

 いや、しかし、駄目だとわかった瞬間はがっくりきますね。どこまでいったか、なんて見ません。取るのは最後の入賞だけですから、どこまで残ったって、それは駄目な結果という意味で同じなんです。

 はあー、すっきり。

 泣くな、こんにゃろー、いくぞー、次いくぞー。で、気合いを入れて突っ走るのみ。

 ながたく、竜王戦挑戦残念だったね。あと一勝が届かない。わたなべ君が強すぎた。ながたく、とは、永瀬拓矢くんのことです。略して、ながたく。
 泣くな、こんにゃろー、いくぞー、次いくぞー。
 期待しています。

 あまひこくん、王座戦、まずは一勝、よくやった。マントをいくつか持っているという天彦君。和服の上にマントを羽織って登場しないだろうか。期待しています。

 竜王戦は、わたなべ君と、いとだに君の争いです。七番勝負予想は、わたなべ君にしておきます。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2015-09-18 19:19 | 思うこと