明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

停滞。

 スクワット2週目終わり、体脂肪率は停滞気味です。それどころか、若干戻っている感じも否めません。

 なぜでしょう?
 体重も1キロ弱減ったからかと思われます。お盆やお祭りなど人が来ると、家の人は逆に食が細るのです。接待役といったところでしょうか。気も遣います。

 それは関係ないとしても、停滞はあってもおかしくないんですね。
 あれ? かわらないね、と止めたら何も起こらないのです。しばらく続けて様子をみましょう、が正解だと思います。

 体重は落ちなくてもいいんです。丁度いま、標準値。減りすぎはだめでしょう。

 お盆の2日間、気温が下がってよかったです。エアコンつけないお盆。
 8月は作業が進まないかと心配していたのですが、まずまずです。出来ないときを、出来る日でカバーしてほぼ予定通り。後半戦に向かっています。

 スニーカーを一足はきつぶしました。年に1足は必要です。安いスニーカーなので、年に1足でも仕方ないかな。歩く時間が長いので。GUのスニーカー、売れ残り品、690円でした。迷わずゲット。

 天空の蜂、20年前の作品映画化だそうですね。
 東野圭吾さんも不遇の時代があったんですねえ。とか思いながら、新参者を借りてきました。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2015-08-16 22:58 | 思うこと