人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

人の少ない街だな。

 写真展の案内を頂いていたので、本を借りるついでに寄りました。
 人の作品をみると、何がよくて何が駄目なのかわかります。岡目八目ですね。
 自分には撮れないなという作品に目がいくと、以前教えられました。なるほど、その通りです。おっと思うのは、いずれもそういう作品でした。
 二階では書道展をしてました。これを見るところを、今作に利用する予定なので、予行演習という感じで。だいたい予想通り、まあ、本人はいませんでしたが、OKです。秋にもう一度素通りして感じを煮詰めていきましょう。重要な場面なので、自分の脚で確認しておきます。
 書道というのも、お金が掛かりそうですね。知り合いに会えれば突っ込んで訊いてみたいと思います。
 
 しかし、人の少ない街です。展示を見る人の少ないこと、待ちの通りの空っぽなこと、不気味なくらいです。
 駐車場に車はあります。だから、不思議なんですね。一体どこに消えたのかと。
 発表しても、観てくれる人がいないと張り合いがないですね。

 そういえば、先週、Sさん夫婦に会ったのでした。あらと声をかけられても、??と一瞬固まるのは常です。すみません、気にしないでください。
by kaseno-sanpo | 2015-07-25 22:40 | 思うこと