明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

田舎だからか、売ってない。

 なぜですか?

 UCCのインスタントコーヒー、117を探してますが、田舎なので売っていないようです。
 どこかのスーパー、ドラッグストアでもいいから、売ってませんかね?

 119ではありません、117です。黒いラベルのパッケージです。

 一日4杯は飲むのですが、薄くしてます。普通、2グラムなんですね。その計算だと、1/3くらいの量をカップ1杯の分量にしています。だから、他で淹れてもらうコーヒーが苦手だったのかな。
 けして、コーヒーきらいではありません。
 それから、酸味よりも苦味に傾いているほうが好きです。

 UCC、あるいは、キーコーヒーのインスタントコーヒーはマイナーなんでしょうね。
 うちで買っているのも、AGFです。

 ブラタモリの、桑子アナ、かわいいです。突っ込み方も面白いし。服の趣味がステキ。

 狩野よ、なぜに850万円も出して、レンジローバーなんて車を買ったんだ? ターボを後つけする件は笑えました。有り得ない、というか、わざとですか?

 今週の世界仰天ニュースは参りました。悲痛なサラリーマンの話。最後、泣いちゃいました。

 なんだか、とりとめのない話をしています。

 UCCのインスタントコーヒー売ってるお店、わかりましたらご一報ください。
 上記、見つかりました。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2015-05-30 20:04 | 思うこと