人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

プレーオフ、まずは久保君の勝ちか。

 4人でプレーオフも珍しい今期、まずは久保君の勝ち。
 次は渡辺君と久保君、その次は、勝った方と、ナメちゃん。
 個人的には久保君を応援してます。

 今年は雪が消えるの、例年より早いかも知れません。予想は3月25日としよう。屋根から落ちたところは固いし、高さもあるので、それより10日ほど遅れると思います。

 郵送終わったら、次にかかるつもりだったが、かなり時間が余ってしまいました。
 いまころ、どんどん雪が降ってたからねえ。
 まず、一応次の始動は、3月18日からとします。例年より早めです。
 頭の切り替え大丈夫でしょうか? 
 タイトル、キャラ、出だし、イメージはできています。こまかい内容は、その都度考えます。大筋は決まってます。こうやって、何年挑んできたんだろう。書けなくなるまで書くしかないでしょう。読んで面白いものを書くしかないのです。自分が面白いのではなく、他の人が面白いと思ってくれるものを。
 今年の始動まで10日ほど。とにかく、本を読みましょう、人を見ましょう。世の中の出来事に目を向けましょう。
by kaseno-sanpo | 2015-03-06 19:35 | 思うこと