人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

細々と進めてます。

 二回目の校正段階なんですが、結構直したくなる箇所が出てきます。
 立ち止まり立ち止まりやっています。あと、見直せないと思うと怖さもあるのです。だから、遅くなってしまうんでしょうか。

 ここ数週間、落ち着いている空模様。雪は少しずつ片付けています。
 雪投げは気分転換でもあります。色々頭に浮かぶんです。

 ほんとは、校正に力を入れなければいけないんですが、また新たに短編台本はじめてしまいました。はっきり言って無駄なものをやってる感じです。いや、だけど真面目につかえそうなものをやっています。
 手掛けているものがないと寂しいのか、はたまた、浮かんだアイディアを活かしているだけなのか。とにかく話を書けなくなったら困るんです。だから、途切れないようにやってるのかもしれません。

 3月20日過ぎた頃から、新たに五〇〇枚、取り組むつもりです。それがはじまるまで、何とか書き上げよう。いや、まず、校正して郵送することが最優先でした。

 1月はわりかし本も読めました。長岡弘樹さんは、お薦めです。
by kaseno-sanpo | 2015-02-06 19:56 | 思うこと