人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

絵本作家とお話を。

 個展をやってると知り、ちょっと出かけてみた。
 ちょうど、ご本人様がいらっしゃった。
 色々聞き込みをさせていただいた。
 話し込むと夢中になって時を忘れる癖があるので、迷惑を掛けてしまったのではないかと心配だ。
 どうもすみません。ありがとうございました。
 もちろん作品も見た。常に変化していた。一箇所に留まっていない。取材や資料集めの工夫も頷けた。そういった作品への取り組み方も勉強させてもらった。
 やっている世界は違えども、道に向かう途上であることに変わりはない。
 そして、彼女の新たな面白さを発見した。妙に語りがうまい。様になっている。
 この世界、何が受けるかわからない。継続は力なり。
by kaseno-sanpo | 2015-01-18 17:18 | 思うこと