人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

佐藤天彦先生、ついにA級へ。

 天彦先生、A級、八段に。ついに来たぜ、A級。わけもなく、ガオー、と吠えたくなってきた。
 ちなみに名前は、あまひこ、と読む。ファッションに、クラシックと多彩な趣味と聞く。
 あだ名が、貴族天彦。20代後半。まさに個性派だ。こういう人が牙を剥くのをみたい。
 天彦さんには、一回だけ指導で指していただいたことがある。
 強いけど、優しい、礼儀正しい、好青年だ。
 来年度、今年4月からももちろん活躍を期待する。

 大雪、夜に帰宅した人たちはみなびっくりするだろう。
 今年はマジで一週間はやい。
 積雪量からみると、そういった感じ。そのぶん早く春が来ればいいのだが、どうなることやら。
by kaseno-sanpo | 2015-01-09 20:03 | 思うこと