人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

紅白歌合戦をみて。

 全部ではないが、紅白歌合戦を見て思った。
 流れるようなメロディがないなあと。
 アイドル系には尖った歌詞もない。

 長渕剛も最近の歌は聴かなくなった。
 昔とはメロディラインが違う気がする。新曲もいまいち。 
 もっと自分のやりたい曲があるはずだ。
 
 花子とアン主題歌、絢香のにじいろ、歌詞がようやくわかった。
 朝ドラには字幕がないからわからりにくい。毎日、主題歌に字幕出ればいいのに。
 
 クリスハートは、中島みゆきの糸を歌った。
 この歌は昔から好きだ。よく口ずさむ。

 バナナマンは嫌いだ。というか、お笑い芸人そのものはあまり見ないのだが、なかでも日村くんはやめて。

 司会はやはり本職がいい。有働さんでいい。
by kaseno-sanpo | 2015-01-01 19:46 | 思うこと