人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

アルトのデザイン。

 軽自動車、新車ラッシュですな。

 アルトのデザイン。なんだか、もう少し頑張って欲しかった。実用にも遊びが欲しい。
 アルトやミラって、上に高い車種がつかえているから、デザイン上頑張れないのかもしれない。アルトが可愛かったり格好良すぎたりすると、上の車種が売れなくなる。
 ホンダはもういい加減、Nボックス系の派生車種を打ち止めでいいと思う。次のものを考えようよ。

 写真整理が終わった。二日で450枚撮影してた。セレクト85枚。失敗の多くはピントが来てないこと。こうなると少し頑張ってでも7D中古選んでおくべきだったかな、とは思う。無いものはないなりに頑張るしかない。
 セレクトが終わると少し余裕ができる。

 除雪の関係で、お隣さんからお肉をもらった。おー、国産牛肉。絶対、うちでは買わない国産牛肉。おいしくいただいた。ありがとう。
by kaseno-sanpo | 2014-12-24 22:03 | 思うこと