人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

中性男子って何?

 ミポリンの家庭問題が大変な事になっているようだが、中性ってなんだろう。

 男女の中間てことなのかな? いまひとつ、憧れる理由がわからないが。
 せめて、男らしさ、女らしさって必要だと思う。
 そして、体と精神の不一致などの場合でないと来ればなおさら。
 仕事と家庭、うまく行くとは限りませんねえ。突き詰めれば突き詰めるほど。

 (覚え書き)

 今月から新たに再スタート。
 滑り出しはまずまず好調。ノルマ以上に書けている。
 いや、はじめから苦しいようでは困るのだが。
 頭の中を描くのに、キー打ちが追いつかないもどかしさ。
 描きたい場面があるというのはいいね。
 一日、40×34を一枚が基本なんだが、五日で六枚行きそう。
 8ヶ月間が勝負。
 どんどんアイディアが出ているうちは助かる。
 それを毎年やるんだから、どんだけ~~って感じだ(古い)

 この分だと、積雪は来週いっぱいですべて溶けるだろう。今年は雪が少なかった。約二週間早いかもしれない。
by kaseno-sanpo | 2014-04-03 20:06 | 思うこと