人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

肩こり、なおった。

 金スマのこりトレから。

 見た人専門。

 たすき掛けは、省略。
 おいおい、いきなり省略はないだろう。
 たすき掛けしたつもりで、その体制を作る。

 腕を左右に振る。たった1分というのは本当だった。
 なかなか効果的だと思う。

 ついでに腰を捻れば、ウエストも細くなる???んではないだろうか???
 これは、自分でお試しあれ。保証はしない。

 朝ドラの法則は、主役を取れば当たるというのが終ってしまったようだ。
 最近は、脇役が当たる法則にチェンジ。
 かえってそのほうが面白いではないだろうか。

 明日ママがいない、は3回目から見た。
 騒がれただけ、勝ちなんだと思う。
 ラストはなんだか変だったかもしれないが、言いたいことはわかったような気がする。

 今回冬のドラマで見たのはこれだけ。

 宮本武蔵、多勢との戦いは圧巻だ。
 吉川英治原作は読んでいないが、それを元にした漫画、バガボンドはちょっと齧っているので、筋はおおよそわかる。あの漫画もすごかったなあ。
by kaseno-sanpo | 2014-03-17 23:02 | 思うこと