人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

松たか子さんの髪型。

 松たか子さんの髪型。ステキだ!

 先日のぴったしカンカン出演時。

 昔「ひとつ屋根の下」出演時のあの少しふっくらしたイメージが薄れて、大人の女性って感じになった。でも、女性らしさが失われていない歳の重ね方をしている。
 さりげないユーモアを口にする辺り、面白い人だ。
 いわゆる、キツサがないんだな。

 一気に春めいたかと思えば、雪の大群。
 ふたたび白一色に覆われてしまった。
 雪消すの少し早すぎたかな。

 以下、覚え書き。(個人の手帳内の代わり)

 3月4日、郵送した。
 さて、グダグダいわずに、次に取り掛かろうか。

 新しいのは4月から始めるとして、ひとまず休憩ではなくて、昨年書いたもの見直してみよう。

 そのあいだに、資料が集まってくるだろう。
 頭の整理と、メモ取り。
 
 ようやく「ホテルローヤル」を借りた。
 楽しく読もうと思う。

 まだまだ、体が固い。
 前屈で、びったりと顔が膝につくまでいかない。
by kaseno-sanpo | 2014-03-09 20:03 | 思うこと