人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

感動がない世界にポツンと。

 なんだか、感動がない部屋にいた気分だったな。
 言葉だけがすらすら出てきちゃう。妙に薄っぺらさを感じてしまった。

 ごめん、少し訂正して書き直す。

 しかし、感じたことはそれほど変わらない。
 たぶん、まだ、みんな手探り状態なんだと思う。苦しい中でもがいているんだと思う。

 songsをみた。
 何、これ? ひめ風。って何だ? と思ったら、
 伊勢と南じゃないか。

 思わず聞き入ってしまった。
 ささやかなこの人生。よかったよ。2番の歌詞が未だにうろ覚えだ。

 何度も聴いた曲に、なぜ感動するのか。
 それは、歌詞の言葉ひとつひとつを歌い上げる時、心がこもっているからなのだ。
 舞台の台詞も、それを同じだと思う。
by kaseno-sanpo | 2014-01-20 21:56 | 思うこと