人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

仰天チェンジがすごい。

 仰天チェンジ、まさにその名のとおり。
 ああゆうの見せ付けられると、いやあ、参りました。となる。
 好きだね、ああゆう変化。尊敬してしまう。その努力に。

 しかし、あの引き立て役に利用したという女は許し難い。
 まあ、怒りをバネにしたその結果、仰天チェンジできたのだから、目出度し目出度し、とも言い難い。
 それは関係ないのだが、次は、ちょっと困った女を書きたいと思っている。さてさて、いろいろ嫌な女、困った女を見てきて、材料は揃ってきている。
 あ、それから、つまらない女というのもいいな。
 いいな、って言うのもおかしな話だが、まあ、書き出してみないとわからない。
 
by kaseno-sanpo | 2014-01-09 22:33 | 思うこと