人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

は~、美味い日本酒。

 さて、今年も終わりだ。
 海の上の診療所の松田翔太くんみたいでありたい。
 すぐ誰かを好きになって、でも実らない。二枚目でありながら、勘違い。あれは、寅さんを二枚目にした感じだ。だから、ああゆうのがいい。ストーカーなんて、なりえない。
 そんな暇があったら、次の誰かを好きになっている。

 美味いな、日本酒は。
 これはもらい物である。
 ちょぴっと、飲むのがいい、アルコール度が高い日本酒。

 ダメだな~、と打ちのめされながら、校正の真っ最中。少しずつ直しが入る。
 あとは、4月から予定しているもののために、聞いておきたい人がいるので、その準備。

 雪を片付けた。ずいぶんと穏やかな大晦日だな。
 雪の量は、昨年同様だと思うが、いかがなものだろう。

 体重は秋から落ち着いている。標準より1キロ少ないを維持。まずまず。

 正月は特に予定無し。
 校正を頑張ってやろう。

 クリスマスのお約束。録画を見た。
 小田和正と吉田拓郎、いい組み合わせだ。

 おっと、今日の紅白は、泉谷しげるを聴こうと思う。
 では、よいお年を。
 来年も、じぇじぇじぇ!な変化に富んだ年でありますように。
by kaseno-sanpo | 2013-12-31 18:50 | 思うこと