明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

やっと、終った~。

 と思ったら、袋が足りなかった。28枚も使ったら足りなくもなるよなあ。
 いや、確認しなかったのが悪いのだ。反省。

 渡す日がだいぶ後ろにずれたようなので、正月明けに買い物ついででよしとしよう。

 とりあえず、今日は仕分け、仕分け。
 おお~、間違えもなくぴったり合った。

 お店でプリントすると、プリンターよりきれいだ。
 どこが、という表現は難しいのだが、
 1、肌色に朱がさしたような感じ。血色がいいような。
 2、レッド系の色が鮮やかにでる。
 3、立体感があるようだ。
 4、締りがある。
 5、深い色あい。微妙な薄い色が浮きでてくる。薄くならない。(濃度を濃く指定しているからだろうか)
 6、若干、黄色味を帯びているようだ。

 さて、なんだかんだで1週間を要してしまった。ノロマである。

 明日から、自分の事に取り掛かろう。
 校正をしなければ。
 借りた本を読まなければ。
 家の周りの雪投げをしておこう。二日は大雪らしいので、少しでも片付けを。

 う~ん、気持ちいい。
 人様の事を先に片付けたあとは、とっても爽快だ。

 このくせは、たぶん昔の上司の影響だろう。

 上司「これを、何時何分までやってくれ」
 わたし「はい、わかりました」

 しばらくして
 上司「これも、さっきと同じ時間までだ」
 わたし「はい。どっちを先にしたらいいでしょうか?」
 上司「どっちも急ぎだ」
 わたし「はい、わかりました!」
[PR]
by kaseno-sanpo | 2013-12-29 22:50 | 思うこと