人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

二日で、400枚撮影。

 二日で、400枚撮影してしまった。
 どうさばくか、といっても魚をさばくのとも勝手が違う。
 やってしまった。
 しかし、成功率20%とすると、ちょうどいい枚数でもある。

 EOS kiss X5のAFヒット率は、昔の機種より上がっているのかもしれないが、なにしろ画素数が増えた分ピントがシビアなのだ。だから、成功率20%の数字は変わらず。
 整理にかかる時間も短縮ならず。PCのCPU性能アップした分は、画素数増えで帳消し。

 セレロン君も普段は余裕なのだが、DPP使用時だけもたついている。

 いっぱい撮影したぶん、助かった。
 きちんとみんなに渡せそうだ。
 もうしばらく格闘。
 自分のことは、後にする。なんだか、河島英吾の「時代おくれ」の歌詞みたいだ。
by kaseno-sanpo | 2013-12-24 22:23 | 思うこと