明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

積雪が半端でない。

 12月半ばにして、雪が60センチを超えた。
 じぇじぇじぇ。おら、雪かきするだ。

 なぜか、昨日のひとり農業で、まめぶ汁が出ていた。おばあちゃんたちが、じぇじぇじぇ、を連発。しかし、夏ばっぱの「おかまいねぐ」が聞きたかった。
 ヘルムート宅に、東尾さんが来ていた。なんだか彼女、前よりずっと可愛らしくなったと思う。

 あの野菜をみていると、本当においしそうだ。そして、どうやって育てているのか、不思議に思ってしまう。あんなにうまく育つものだろうか。
 家が建ったし、来春には両親を呼び寄せるのだろう。あの「ハレルヤ!」は驚いたけど、面白い神父さんだ。
 ひとり農業は、どこまで続くのか。お嫁さんをもらってハッピーエンドのような気がする。あそこまでいけば、ぜひそうあって欲しい。

 クロコーチ、終り方に不満だなあ。
 かなりの人が死んだけど、その意味も不可解な点が多く残るしねえ。
 結局、長瀬の演技力、一人勝ち状態だった気もする。
 髭を剃った長瀬が見たい。
 剛力のようなショートの髪形が好きだ。もうすこし、丸みをつけたトップの感じで。剛力は、auのコマーシャルだけでいいような気がする。ドラマにそれほど必要とは思わない。
 ドラマや映画の女優って、美人や可愛い系の要素はいらない。演技力あれば、どんどん使う、そんな感じにはならないんだろうなあ。
 
 冬物コートは、12月半ばが最安か~。覚えておこう。
 あとは値上がりの一方だとおもう。
 
[PR]
by kaseno-sanpo | 2013-12-14 19:53 | 思うこと