人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

落選発表をいたします。

 今年も残念ながら落選した。

 落選通知というのは基本的にきません。応募確かに受付ました、という通知は出すところもある。
 ではどうやって多くの方は、落選を知るのかというと。
 これは、誰かの当選によって知る、という哀しいものだ。

 まあ、肩を落としている暇があったら次を書け、という感じである。
 何がウケルか、わからないのがこの世の中。そう思わなければ、たぶんこんなことはしない。

 やらないで待つ、なんてことをしたくない。
 まだ、書いていない案も含めて、4つもある。貯金が4つ、と同じようなもの。まったく違うのだけど。
 応募から発表まで半年間、ちょっと気張っていた肩の力を抜いて、さて次に行こう!

 今読んでいる、
 中島京子さんの、平成大家族   なかなか面白い。お薦め度 ☆☆☆☆

 
by kaseno-sanpo | 2013-09-20 19:14 | 思うこと