人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

夏はヤセル。

 お盆のあたりから、やせた。

 標準体重より1キロ近く少ない現状。
 いいのか悪いのか、ウエストも高校時代に限りなく近づいている。そこまでいかなくても、いまちょうどいいウエストサイズを保っている。
 秋から気温が下がれば、少し筋力アップしよう。
 ヤセルことと、筋力維持は同等でなければバランスが崩れてよくない。

 身体作りは楽しく長く続く方法でやろう。
 
 読書の経過は書いていないが、ほぼ週1冊がペースである。これも崩さない。
 9月、10月、11月で、今年の作品は完成予定だ。

 この辺にくると、規定枚数内で終わらせられるかどうかが、不安になる。
 広げた風呂敷をきちんと閉じる。これも大事だ。
 今年は、あるモノを登場人物に使わせた。私の思いいれのあるモノでもある。
 知っているものを使うのは基本だ。人は、知らないものを書けない。
 
 数ヶ月前お会いして雑談した美術家の方に、
 君は、とんでもない高い倍率のものに挑戦しているんだね。
 と言われた。
 改めて気づかされたが、さして反対もされなかった。笑われもしなかった。
 心強い物を受け取った気もする。
 
 好きな人は、どうあっても好きだ、と同じことだと思う。
by kaseno-sanpo | 2013-09-03 19:58 | 思うこと