人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

エアコン壊れた。じぇじぇ。

 茶の間のエアコンが壊れた。
 13年くらい使用、もったほうなのかな。
 活躍は7月後半から約1ヶ月半ていど。
 それも、暑くなったここ3年は半日使っているが、それ以前は微々たるもの。

 草刈に汗を流す。
 ついでに皮がむけた。指の皮。

 体内の循環のため、排出は小まめに。

 今月暑さでペースダウンと思ったら、他の台本をいろいろかいていた。
 そっちは、3年越しで完成。
 思い残すことなく、本当に書かなければならないものを書く。
 というわけで、8月半ばで、ほぼペースは元通りに。
 次の予定となる作の案が頭に浮かび、邪魔をする。
 小まめにメモをとっておこう。忘れないように。

 土日、もう少し草刈をしようか。
 軍手は必需品。
by kaseno-sanpo | 2013-08-16 19:34 | 思うこと