人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

悪人のオンパレード。

 いやはや、事件には裏がある。

 摩訶不思議ということもある。

 悪人のオンパレード、というのも好きだ。話としてならば、という条件付で。
 しかし周りの人間が悪人だったら、辛いものがあるだろうな。

 今年の500枚予定は、半分を切った。
 あとは、ゴールになだれ込むだけ。一気に加速するかもしれないが丁寧に、丁寧に、を心掛けたい。

 再来年の案も、またひとつ材料が揃った。胃の痛くなる作業だな、真面目に。

 楽しく書ける題材探しはもちろんのこと、至福の時間を与えることを意識する。

 悩む時期から立ち直りかけている。大丈夫、がんばる。

 
by kaseno-sanpo | 2013-07-28 19:34 | 思うこと