人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ひとつ、ひとつ。

 うまくいかないことは、ひとつ、ひとつ、糸を解くようにやっていこうと思う。

 ひとつが書けなくても、他が書けるかもしれない。今思いつかなくても、明日思いつくかもしれない。どうも、ここ数ヶ月焦りすぎていた。

 早くも再来年の心配をしている。書けなくなったら終わりだから、それは当然のことなんだけど、いままでだって、やってきたじゃないか。きっと、そのときには思いつく。信じよう。

 ああ、そういえば、ようやく会う事ができた。なんて遠回り。嬉しさと感謝でいっぱいだ。

 多崎つくるのように、焦らず、苛々せず、信じて、そしていろいろなことを解決して、待ってみようという気持ちになりたい。彼は、うまく気持ちを伝えられただろうか。きっと大丈夫だろう。

 明日からまた頑張って続きを書いていこうと思う。
by kaseno-sanpo | 2013-07-15 22:26 | 思うこと