人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

久々にダウン。

 毎日少量でも、話を書いてきたのだが、
 昨夜から急に身体が変調してダウン。
 風邪かなと思ったが、そうでもないようだ。

 頭痛のひどいやつ、考えすぎ?

 非常に眠くて仕方なく、11時間ほど睡眠を取る。
 まだだるくて、昼も横になっていた。

 今日は何も書けなかった。
 しかし、頭は許してくれないのか、続きを思考し、矛盾を消し、どうにか巧く話をつなげようとしているのがわかる。
 こんな休息も、たまには必要かもしれない。

 きっとこんな変調さえも、いつかどこかで話に利用するのかもしれない。出逢った人、体験、すべてを使うつもりでいるから。
by kaseno-sanpo | 2013-06-22 19:10 | 思うこと