人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

早くも夏の雑草が。

 雨でだいぶ土が潤った。
 早くも、夏に見かける雑草が生い茂ってきた。
 刺す蚊も見えないだけで、飛んでいる。

 金スマ、最近ネタ切れかな。
 仲居くんの英語は笑った。imaruとベッキーすっげえ。じぇじぇ。

 六月に入って、六作目を書くペースは落ちていないが息切れを感じる。
 他のも土日、並行でやってるのは、単なる言い訳。

 準備は怠らない。いつ使うかわからないものを、どれだけ頑張れるかだと思う。
 今使わない、使えない、使ってもらえない。としても、準備はやっておくことで、差が出る。自分自身の中で。

 しかし、後ばっかり考えているところもある。
 来年書くものも決めてあるし、その次の年に書く予定も決めてないと不安で、少し材料を揃えているところ。これは、来年中案ができればいいのだが、でないかもしれない。
 常に、準備なのだ。

 駄目だ駄目だ駄目だ、の波が来るのはよくある。逆に来なかったら、危機感がないってことだ、自分の中では。だから、カモンカモンカモン。できることは、他の本を読んで勉強することだけだ。感銘を受けて、絶望して、希望を拾い出す。
 何度も何度も、負けにいこうじゃないか。
by kaseno-sanpo | 2013-06-16 19:55 | 思うこと