人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

首周りをすっきり。

 首から顎の周辺をすっきりさせる。
 まず、頷く姿勢を数回。

 手の平で、顎から耳の方へ首上部をさする。さすりあげる。
 これを5~10回程度。左右とも。
 だいぶ、すっきり見えますよ。

 ウエスト周りは、
 立って、足を片方ずつ、上げる。サッカーのリフティングしている感じで、膝を垂直に持ち上げる。ふらふらする人は、どこかにつかまって。
 左右交互に、30回をセット。一日数回。
 膝をおへそくらいまで上げてみる。

 5月は、結構書いた。
 六作目をわりと書き進めた。4月の遅れを取り戻した。
 
 ほか、2年前、1場のみで放って置いた台本も3場まで来た。これは余計な作業だが、同時進行で書くのも面白い。書けるうちに書いておくという感じです。
 
by kaseno-sanpo | 2013-05-31 19:15 | 思うこと