人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

こども芸術学校。

 今年は三人の応募あり。
 おおー、素晴らしいじゃないか。拍手!
 しかも、新規が一人いる。どえらいこっちゃ。

 指導軍団が今年はめっちゃ、集まってる。気合が入っておるのう。ええのう。
 ヤスさんなら、きっと照れて、憎まれ口のひとつも叩くことだろう。「どないしたんじゃ、気張りよって。あまり気張いよると、ジーンズの尻が破けてしまうど」

 それ以外で知り合い3人に会った。
 練習会場になる、某施設館長さん。挨拶に訪れたようで、ご苦労様。
 昔の知人。ん? お茶を習っている。男もお茶の作法くらいは、できんとのう。 

 こどもの父兄として訪れた方、なんと、これまた昔の知人でした。

 しかし、相手に言われるまで気づきもしなかった。失礼しました。

 それ以前にも、待っていた方に気づかず、不快な思いをさせてしまったようで。すみませんでした。
 どうも、間近に寄らないと誰だか気づきにくい。困ったことです。
by kaseno-sanpo | 2013-05-12 19:11 | 思うこと