人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

データコピーはお大事に。

 徐々に新しいパソコンに過去データを取り込んでいる最中。

 写真でも人にあげたものは、何重にかしてコピーしている。
 そこまでできた。
 いや、少し冷や汗かいた。 危ないところでした。

 あと、大事なのは文章かな。USBメモリーとかにも保存。更新。

 新しいパソコンだと、データコピーも早いんですね。じぇじぇじぇ。

 CD-RかDVD-Rのコピーも作っている。

 一太郎はなかなかいい。詳細はまだわからないが、日本語に向いている。

 4月11日から始めた六作目は、まずまずノルマ達成状態。
 一日三枚と少々。

 土、日は、別のをちょこちょこっと書く。こちらは、ただの気分転換。いつか、お貸しできれば、というもの。焦るほどでもない。

 
by kaseno-sanpo | 2013-05-09 22:30 | 思うこと