人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

とびうおラーメン。

 ラーメンなんて、十数年ぶりに食べた。
 家で食べるインスタントやカップではなく、店で食べる奴。
 基本的に猫舌なので、熱いラーメンは敬遠しがちなのだ。
 しかし、ラーメンしかない店だった。
 とびうおラーメン。550円。
 出汁にとびうおを使っているようだ。美味い。さほど熱くないので助かった。

 その日は雪まで舞っていた。波の華ではない、本当に海に雪が降ってきたのだ。
 風まで強くなり、何のためにカメラを構えているのか、わからなくなる。
 恐るべし写真教室。皆、異様に波間に浮かぶ十六羅漢を撮影する事に集中していた。
 さむっ。

 いやあ、しかし勉強になりました。講師を務めてくださった先生、お疲れ様でした。
by kaseno-sanpo | 2013-04-21 19:56 | 思うこと