人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

まずは、標準体重維持を。

 昨年のやり方を少し改良したロングブレス。

 わりあい多く見られる失敗談から推測するに、息を最大限吐ききれていないことが上げられる。

 そこで、
 3秒で鼻から息を吸う(これは同じ)

 10秒以上かけて長く息を口から吐く。(本家は7秒とあるが)

 これを1日40回程度。空いた時間に、例えば1時間で3回とか。

 コツは、お腹をへこませ、ギリギリまで息を吐ききること。(時間をかけてもいいから)

 これで、おそらく効果が顕れると思う。

 急いで痩せようとせず、自分なりの目標を持とう。

 以前、標準体重より減ったことがあるが、ウエストは締まらなかった。
 しかし、ロングブレスは、ウエストも細くなるからすごい。

 まずは、標準体重を維持し、そこからさらに継続を。

 男女とも、標準体重くらいが機能美としても優れていると思う。(やせすぎよりもいい)
by kaseno-sanpo | 2013-03-14 19:33 | 思うこと