人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

猫の尻尾は太くなる。

 近所の猫どもが騒ぎ始めました。
 隣の猫は、他の猫をうちの車庫まで追い詰めてきました。
 尻尾を太くして、威嚇しています。
 春を感じたのか、今週から猫が活動し始めました。

 インク切れ。
 プリント中に、インク切れ。
 注文するも、あいだが空いてしまいました。
 あと40枚くらいだったのに。

 そこで、完了後する予定だった昨年末の続きを書こうとしたのですが。
 どうも続けるところ(繋げる言葉)を忘れてしまっています。
 どう終わるのかはわかるけど、そこ行き着くまでがあやふやに。
 仕方なく、はじめから読み直しているところです。

 その前の応募準備で二回読み直したせいか、12月まで書いていたものを忘れてしまっています。
 途中で分断する時は、やはりメモが必要だったかもしれません。

 こうして作業しているうちは、何度も恐怖と戦わなければならないのです。
 掴み取れるのかどうか、これでいいのか、常に自問、イコール恐怖との戦いなのです。
 あきらめるわけにはいかない。
 人を比べて、気にしているわけにもいかない。
 そう、押し戻してやるのです。
 
 さいきん、篠田麻里子の髪型が好きです。パーマじゃないほうの。
by kaseno-sanpo | 2013-03-06 19:42 | 思うこと