人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

MD終焉、麻生久美子。

 MD、ついに終焉か。
 10代の子にはわからないかもしれないが。
 MDとは、音楽の媒体だ。録音が主だったが、音楽ソフトとしても売られていたはずだ。
 CDほど、売れなかったのだが。音飛びがしないとか、魅力も有った。

 わたしも、実際に買ったことはない。以前、会社の先輩が買ったのは覚えている。

 いまは、パソコンが音楽を聴く道具になってしまったのか、しみじみ。


 土曜ドラマの「はらちゃん」は麻生久美子さんが主役と思ったら、長瀬くんがはらちゃんだったの? 今さら驚いた。
 麻生久美子って、連ドラではじめて見たかも。気になる。
by kaseno-sanpo | 2013-02-02 14:12 | 思うこと